昨日から、降り続いていた雨が止みましたが、寒いですね(;´Д`)

看板権のブラントン君は、寒くてもお散歩ルンルンでした。

うー。。寒かった・・・・

こんなに、寒い日はお風呂で暖まりたいですね~。

お風呂と言えば、湯船につかりながら皆様は何をしますか?・・・

私は、美容timeにしています。疲れていても、めんどくさがり屋さんでも2分あれば、美肌に・・・なります。顔を洗い→タオルで拭き→オウゴンパックを塗る→湯船に入る。

オウゴンパックは、デコルテと顔全体に塗ります。専用の木べらで取って下さい。

湯船の蒸気で、しっとりしながら美白していきます。目安は、10~15分程度

あまり、長くつけて入っていると、汗で・・・顔が・ムンクの叫びの様になりますよ(笑)  オウゴンパックが汗で流れて!

もちろん、私の実話です(;・∀・)

オウゴンパックは、漢方のパックなので毎日使えます。肌の透明感を出す事によって、美白にし、シミなどの予防をし、肌の調子を整えて、化粧水などの浸透を促します。

ハンド、フットになら、サロンで施術出来ます。来月のキャンペーンでお安く提供予定です。

うーん。待ちきれないよ~!って思われる方は、¥1500でお試し頂けます。

明日は、別の使い方をUPします。お楽しみに~